人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清原!

清原!_a0016093_22231796.jpg

今日は神戸のスカイマークスタジアムにオリックスVS楽天戦を見に行ってきました。
今年のオリックスはキヨとノリのおかげで盛り上がり方は半端ではないですねー。

思わず雰囲気に乗せられて清原のだんじりストラップなぞ買ってしまいました。
我ながらミーハーです。
もともと清原はPL時代から好きでしたが、僕の嫌いな球団にいたので(西○とか○人とか)おおっぴらに応援できなかったけど、今日は思いっきり清原の応援ができました。ノーヒットだったけど。でも試合前の15分間くらいファンサービスでグラウンドで一人ランニングをして声援に応えている姿を見てすごくうれしかった。プロです。流石。

試合はというと惜しくも負けてしまいましたけど、中村ノリの綺麗なHRを見れたし、天気もよかったのでいい気分で野球を楽しめました。
いい球場ですね。芝が綺麗で緑がいっぱいだし、すいているし。
それに家から近いしね。
by ryuzisbar | 2006-04-16 22:35 | Sports

はじめて見た映画の感想を簡単に記していきます。また僕の興味のあるもの、お気に入りの音楽、日々の雑感なんかもつらつら書きたいと思ってます。


by ryuzisbar