人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男はつらいよ、NHK-BSで全48作放送!

男はつらいよ、NHK-BSで全48作放送!_a0016093_21454726.jpg
久々にNHKがやってくれました。
これはもう全部録画しかないです。DVD-BOXを買おうかどうか悩んだりしましたが、これでもう解決。全部DVD録画です。
8月から順次2年くらいかけて放送の予定だとか。
綺麗なBSの画像でCMもないし、しっかりと寅さんを残せます。
この夏は8月に1作目から7作目まで放送の予定だとか。
そういえば渥美清さんもこの時期あたりに亡くなったんですよね。
あれから9年、早いものです。
by ryuzisbar | 2005-07-06 21:51 | etc...

はじめて見た映画の感想を簡単に記していきます。また僕の興味のあるもの、お気に入りの音楽、日々の雑感なんかもつらつら書きたいと思ってます。


by ryuzisbar